2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本水着

萌え属性のローレグは本来の意味のローレグと違うので、海外に渡った時違う名前が付けられると予想。で私は日本水着になるのではとか思った。日本人としては絶対反対したいけど。

ブラジル水着

wikipediaのショーツの項を読むと尻をおおう布の面積においうじて名前がついてるのを知ったんだけど、それに国名がついてるのどうなんだ。ブラジル人。

ローレグ

友達と話しながら、ローレグという新たな萌え要素を知る。紐パンにしてはやばいとこ隠すのに布があるし、こうやって説明しずらいものに名前がついてんくんだなと思った。テクニカルジャーゴンはこうしないと身につかないので勉強になるなぁ。wikipediaにも説…

スカイガールズ

ロリコン属性の友達が最近描いた絵を見せてもらった。アニメのキャラ、エリーゼとロータスのエリーゼをコラボしたとか言っててロータスのエリーゼは知ってるけど、キャラのエリーゼはしらず、いろいろぐぐってスカイガールズのエリーゼとわかる。スカイガール…

太田 かつら疑惑の人に向かってズラ発言。

tv

激しく笑った。かつら疑惑の人に、かつらのことを突っ込む笑い かつら疑惑の人は、朝の番組の司会を長年やっており、偉い人 田中の突っ込みは、発言の全否定と相手への謝罪のみ

ジャイアントキリング、のだめカンタービレ

どちらも欲しいのでチェックしてみた。ジャイアントキリングは3巻まで出てる。のだめは6月に新刊が出てからでてない。

帰り

帰りも高速バス。がらがらでうんちゃんのご好意で後ろのシートを占領させてもらい横になって寝る。ここまで快適だった高速バスは初めて。

用事終了

新宿を歩き尽くす。疲れて足がパンパンになった。

用事

池袋で15時から用事。その後解散。