2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会。ひたすら生中を飲む。スゲー酔っ払った。そしてそのまま就寝。

Eva

ネットでの情報どおり取り直しのリメイク。映像は面白かったが見てカタルシスを感じなく話の内容は全然面白くなかった。シンジのちんちんの隠し方やラミエルの攻撃で町のワンブロックごとEvaを退避するシーンが面白かった。

新宿

移動して、暇をつぶす為にEvaをみる。

関東紀行

集合時間に間に合いそうにないのでタクシーに乗る。2000弱。意外に安い。高速バスに乗る。狭い。前の座席の奴、席倒しすぎだ。このやろー。海老名SAにトヨタのデモカーが置いてある。警備員がついてて、ご苦労だと思う。

自民総裁選

福田に決まった。衆参でねじれがあるので、先が期待できる麻生より、福田の方がよかったかも。

初音ミク

net

みくみくしてあげる。をひたすら聞いてる。これ聞くと声を弄くる女性歌手、たとえばパフュームとか要らなくなってくる。すべてミクで置換可能だろうし、誰でも作れるので多様性に負けてパヒューム売れなくなるんじゃないのかな。

ガスト

最近晩御飯がガストばかりです。食べ過ぎる心配がないのでダイエッターにはいいが、金がかかる。大体1k使うから30日で30k。食費が高くつく。絶望した。

デジャブ

参院選の大敗で衆参のねじれがおこる、大敗をうけて首相が辞任。首相は公務員改革にのりだしてた。

総裁選

麻生氏できまりかと思ったら福田氏が支持を集め総裁職に意欲をもってる。小泉氏は首相後継者として安倍氏、福田氏を考えていて小泉氏の後の総裁選も安倍、福田氏の対立となるはずだったが、福田氏は他の支持がないとみるやひよって立候補せず、これでもう総…

安倍総理辞任

内閣を改造し所信表明演説をしてテロ特措法を延長できなければ首相を辞任すると先の事をみすえた話をしてるのに辞任発表。そしてそのまま体調不良で入院。安倍氏は小泉氏から政権移譲してもらったが、政策は印象として問題なく、ただ昔からの地雷が爆発して…

金山

金山で酒を飲むイベントがあったので行って来た。金山久しぶりに来たけどアスナル金山激しく違和感有る。イベント会場では隣の人が電話で会場場所の説明をしてて、まず金山駅をアスナル側に出てマックやらブックオフを目印にと説明してた。わかりやすい説明…

エヴァ

映像は凄いらしい。が内容は一緒らしいので見る気はしない。

夜ご飯

ポテト食いすぎた。腹痛い。

夜ご飯

ハンバーグ、グラタン、ポテト800g

瑞穂

瑞穂に行って来た。落ち込む事があって帰りしょんぼりした気分だったよ。

春日井

朝、春日井に行って来た。最近涼しくなった。

東別院

東別院の本願寺に行って来た。名テレのビルってこんなに綺麗だったか?