2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

hook

PC

最初に関数ポインタ-の変数を用意しておく。nullを用意しておく 使うときに関数ポインターを代入する。

20120130 夜

タバコ2本。ひたすら設計のなのソースを見る。やばいメールが来る。20時ごろにメールの件で電話あり。不具合。M氏が帰れなくなる。帰りT氏にHookについて教わる。

20120130 昼

M氏ようにNotePCをあける。なのに全然M氏こない。報告待ちのH氏が話しかけてくる。うざい。適当な事をいっておく。1時間遅れでくる。T氏に設計書を見てもらう。17時にちょっと寝る。

20120130 朝

朝 7:70におきる。電車に間に合う。10分で何とかなるもんだ。H氏にいじめられる。ひたすら設計の名のソース観察

Knife Party - Internet Friends

今日 一番よかった。アグレッシブな音楽がいい。

Michael Gray - The Weekend (Official Video HQ)

エロい。

Celeste Buckingham - RUN RUN RUN (Official VideoClip)

Run lola runのmusic PV を探そうとおもい間違えて"run run run"検索した結果に出てきた。広いものだ。

fatmankrossさんのまとめ

http://matome.naver.jp/mymatome/fatmankross http://matome.naver.jp/odai/2129044394069962401まじにいいまとめ。 クラブなんて久しく行ってないけど、懐かしかった。 さらに最新の2012年まで用意してくれて、最近のはやりも知れる。

Junior Jack Thrill Me

無駄にドラマ形式にしなくてもいいのに。

GLEE - Full Performance of "Hold It Against Me"

海外の方が、ダンスに時間をかけてるし、金がかかってると思う。

乃木坂46 『制服のマネキン』

こっちはかっこいいのに。

モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.)

ダンスがきもい。たぶんセットが狭くて、手を使ったダンスで、興味を引こうとしたのだとおもうけど、人間的じゃない

モーニング娘

Help me!!がオリコン1位になった。CDのセールスランキングにいまどきどれだけ意味があるかわからないけど、90,00,10年代でランキング1位になったグループと聞いて感慨深かった。 JリーグでそろそろJリーグができた後に生まれた子が選手になりつつあるように…

三越

三越でサロン・デュ・ショコラ 2013があり、そこで失恋ショコラティエ×サロン・デュ・ショコラのコラボチョコが売られる話を今日聞いた。 時期が時期だけにバレンタイン向けだと思った。失恋ショコラティエの内容を知らずにやってるのかとおもったら、サロン…

youtube

net

最近CMで5秒たっても、飛ばせないのがあって腹が立つ

きみが心に棲みついた

タイトルの「きみが心に棲みついた」。きみは誰の心にすみついたのだろう。 誰がさすのはやはり吉崎などだろうか。星見は執着してないように思える。 そしてきみは、主人公である今日子なのだろう?

きみが心に棲みついた

2巻の最後で今日子は、星見を追いかけることで、われわれの予想しなかった 望まない選択しをとった。主人公は読者の願望をもとに行動するはずだ。 ヒーローが悪を倒すように。しかし、今日子は読者の予想しない望まない展開をとって 読者が感情移入できない…

きみが心に棲みついた

この作者は物語をつくるのがすごくうまい。 対立軸をいかに盛り込むかが漫画の面白さだと思う。 たくさん、対立を用意してる。仕事をめぐる今日子と飯田の争い 星見をめぐる今日子と飯田の争い 親の愛情を争う今日子と妹。 仕事で星見の下につく、八木さんと…

きみが心に棲みついた

きみが心に棲みついた(1) (KCデラックス Kiss)作者: 天堂きりん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/01/13メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (13件) を見るきみが心に棲みついた(2) (KCデラックス Kiss)作者: 天堂きりん出版社/メーカ…

乃木坂46 背の高い彼女

乃木坂46 身長でぐぐったけど、最高で166cmだった。 ガッキーという例もあるので、だれかが黙ってるのかもね。

乃木坂46

乃木坂46の他の歌をきいたけど、ぶりっこすぎて最後まで聞けなかった。

奥 華子「ガーネット」

空の欠片 / 池田綾子

乃木坂46 背の高い彼女

乃木坂46の制服のマネキンをみると、 一人だけずば抜けて背の高い彼女がおる。 何者だ?

制服のマネキン ver.S / 乃木坂46

乃木坂46 『制服のマネキン』

公式PVのダンスがすばらしい。最初から、前に進む姿と、かっこいいダンス、久しぶりに何度もみるPVに出会えた。

2時ね、5時おき、2度ねでいまおきた。

hadouken

Jamiroquai - Deeper Underground

Evanescence - Bring Me To Life