2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼってる。

時間をうまいこと使ってサボってる。サボってることにかわりがないのでストレスで腹が痛い。

ヴァルヴレイヴ

よくわからないけど、男子が女子を襲ってた。

ガルガンディア

クジライカが人間の進化した姿

コピペではじめるAndroidゲームプログラミング 間違い

PC

packageをデフォルトのcom.exampleにしてしまった。 com.eaglesakura.gameにすればよかった。

コピペではじめるAndroidゲームプログラミング 間違い

pc

画像を保存するフォルダ名を「drawable-nodpi」でなく「drawable-noapi」にしてた。

コピペではじめるAndroidゲームプログラミング 間違い

pc

FighterGBase.java extendsをGameSpriteでなくGameSeneBaseにする。コンストラクターでエラーになってなんでそうなるか最初わからなかった。

コピペではじめるAndroidゲームプログラミング

PC

コピペではじめるAndroidゲームプログラミング 安かったので買った。といっても2500円もするけど

勉強してます。

PC

3日坊主ですが。

寝てない。

2時間ひたすらネットを見た。24時を過ぎた後はすべて明日への負債になるので、明日日中はひたすら眠いだろう...

Taylor Swift - I Knew You Were Trouble

映像がきれいだったので。つい見てしまった。

腹壊した

食べるカロリーを減らしたら、腹を壊しやすくなった。

イラク

pc

イラクで画像検索したらグロ画像だらけだった。セーフサーチ強でもでてきたのでびっくりした。

適当

毎日適当に生きてます。

自殺

net

自殺した人は繊細で、自殺しない人は鈍感だという意見を聞くが、数値化されない感性は比較できないので、無意味な意見だと思う。死んだ人からなんとなく見出したものがそれなだけで無意味だ。

なんでかよくわからない。

ジブラのネタがなんでやる気を引き出したかわからない。がんばらないといけないな。1時に寝よう。

このネタだけでやる気がでた。

net

ジブラさんは「電話で注文して2時間待ってもピザが来ねえ」ってツイッターでぼやいただけでフォロワーから「全然韻を踏んでねえじゃねえか。やり直せ」って叩かれる状態なので大変だと思うhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1370719958/…

デートアライブ 8話 三重協奏曲

ロウキューブ

ハーレム?見ない

アメトーク 緊張しい芸人

TV

面白いが、グダグダなので途中でみるのやめた。

翠星のガルガンティア #8 「離別」

今季で一番面白いアニメと思ったが、停滞している。物語に深みをだすための、対立、離別だと思うが、たるい。

這いよれ! ニャル子さん 第7話 「プールサイド、血に染めて」

パロディネタだらけ。まとめサイトで楽しめばいい。

カーニヴァル

よくわからない。サーカスという集団と敵対勢力がいて争ってるみたい。主人公が女の子だけど結構強くそこが意外だった

月曜日

明日が怖い。

あきれられた

怒られず、あきれられる。末期です。