2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソードアートオンライン

決勝までくるのよ、いろいろレクチャーしたのだから、最後の一つも教えてあげたい。 敗北を告げる弾丸の味

ソードアートオンライン

それがいつかあなたを倒す者の名前

ソードアートオンライン

It's show time

物語

過去の総集編もとってたので見たが、このアニメの本質は怪異という妖怪譚の形で包んでいるが、阿良々木という男が女の子に囲まれていて、怪異のせいで露出が多くなった女の子の扇情的な肢体を映し続けるだけだ。 女の子の絵が可愛くてさらに上手いので、まじ…

物語

溜まった〜〜物語を見てる。猫物語を見終わったが、OPの羽川の可愛さは秀逸だ。

RÖYKSOPP

Röyksopp & Susanne Sundfør Running To The Sea (Studio Version)

RÖYKSOPP

Röyksopp 'Happy Up Here'

RÖYKSOPP

Röyksopp - Remind me

RÖYKSOPP

Royksopp - Skulls 日本では見れない。のでリンク張りなおした。

RÖYKSOPP

Albumを買ったからかな。Röyksopp – The Inevitable End

RÖYKSOPP

好きなアーティストだ。好きな曲をあげていく。

秋刀魚の刺身

無事当たらずに1日を過ごすことができた。ちゃんと噛めばアニキサスは心配いらないという情報もあったが、少ししか咀嚼しない私には無理だろう。あとそれっぽい白い筋もあったがさばいてるときも、食べてるときも注意深く見ないと無理。こんな危険な食べ方は…

サンマの刺身

秋刀魚が88円。買って刺身にしてみた。-20度で凍らしていると推測してアニキサスは死んでいると期待してる。

アオハライド

「おとなしくてかわいい。私が好きな匂い」 の後とまだ離れんなという抱きしめる胸キュンシーン。 胸キュンシーンをちょくちょく入れる 共感シーンをちょくちょく入れる 面白い

アオハライド page12

「こうが何か夢中になったり、心が笑っても誰も攻めない。もしそんな奴がいたら私がぶっとばす。」 友情と恋愛の間が行ったり来たりして面白い。

アオハライド #8

同じ人を好きになったんだ。このフレーズだけ切り出しても意味がわからない。