2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソードアートオンライン

アクションシーンがよかった。女性陣がエロかった。

ねよ

ねよう

どこまでも我慢

これからよるの間食をやめよう。11/12 24:00からやってる。

Yes-Fragile (Full Album) 1971

Yes-Fragile (Full Album) 1971

Immigrant Song with lyrics HQ Led Zeppelin

めし

夜ご飯を食べ過ぎた。 マック グラコロセット食った後に、サッカーが見れる居酒屋で以下を食う。 ビール 寒ブリ かぼちゃ ブロッコリー 全部で3000円弱。たけえ。

net

なんだんだ。これは。俺もこんな爺になりたい。 http://okbtsnr.seesaa.net/

ジョブチェンジ

大変に返事が大変なことをしてみたくなり、やってみた。新たなジョブになったが、いまいち盛り上がりに欠けた。他人の仕事へのあこがれだけだった。ジョブを達成するのは難しい。

防災と

net

某サイトでバカといわれたので、最初は「お前のほうがバカ」と入力して返信しようとした。 けど、相手はバカだが、所属する集団がでかく、イナゴ化する恐れがあったので返信をけした。 そして「バカと書く前に書かれたことをちゃんと読んでね。」と(裏読み…

ケータイ大喜利

TV

塚本高史が怖い。Sぽいところが

オンバト+ スカイラブハリケーン

TV

途中であきて飛ばした。

オンバト+ リンシャンカイホウ、

TV

リンシャンカイホウ テンポがいい。

オンバト+ トレンディエンジェル

TV

前も見た。普通の漫才だけど、外見のインパクトがいい。

オンバト+ バイきんぐ

TV

バイきんぐが面白い。とおもったけど最初だけだった。

ひだまりすけっち ハニカム

トータルイクリプス

ユウヤとアメリカ人のいがみ合いの話。ロシア人の話。いろいろ話がつながっていてうまくできてると思う。

夜更かし

寝ないといけないけど、寝たくない...

夜ご飯

くいすぎた。

GTPとは?

PC

パーティションのデータが2Tbytesの限界をこえるため、作られた規格

HDD

pc

3TBを買った。S-ATAケーブルをあわして10K円。 つけてみたがマイコンピュータに出てこない。 →接続ミスでつかない。 接続ミスをなおしBIOSで認識してることも確認。 →コントロールパネルの「管理」-「ディスクの管理」で設定しないといけない。 設定しようと…

鯨肉

刺身で食ってるが、臭みがある。

鯨肉

スーパーで売ってた鯨肉を買う。

転送速度

PC

862GBを2H10M。