2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のアニソン

以下のアニソンを教えてもらった。 けいおん op けいおん ed とある魔術の禁書目録 OP/To Aru Majutsu No Index OP 【高音質】 とある科学の超電磁砲 OP 「only my railgun」 FULI 歌詞付き

最近のアニメのソングの感想

作業するとき音楽を聞きながらするとこがある。いろいろyoutubeで探して聞いていたが、 アニメのソングはテンションが高い、テンポが速いので作業に会う感じがして いろいろ探してた。で自分で探すよりアニメ好きにそういう特徴のききやすい アニソンなにか…

食事

友達に食事に誘われたので行ってみたら、仕事の都合で これないだって。新たないじめか?とりあえず雨の中帰りながら 友達との付き合いを考えた。

気に入ったOP or ED

ひみつのアッコちゃん ED .すごい実験的。こういう曲、ほかにあるのかな ランポウ (ケーシーランキン) さすがの猿飛OP (小林泉美) 40秒ぐらいからの転調がいい。ただ最後は最初と一緒の歌詞、メロディなのがいただけない。

ひたすらアニメのOPばっかり見てた。

昔見たパロディの傑作を見たのがうんのつきだった。 元ねた探しの旅に出てしまった。 魔女っ子メグ。二つの胸のふくらみは〜なんでもできる証拠なの〜。初めて聞いたからドキッとした。 うる星やつら OP Himitsu no Akko-chan OP (1969) (ひみつのアッコちゃ…