2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おなら

おならしようと思ったが、なんか違和感あったので便器に座ってしたら、いろいろ出てきた。長年生きてこの境地にたどり着いたかと思ったら感慨深い。そして自分の感覚さえだます自分の体の異常に驚いた。

やる気ないのでそろそろ首かも。あきらめられてる。

井上真央 

TV

井上真央の前、子役のころから出続けてる人だと上戸彩がいた。上戸彩はもう落ち着いてしまったと思う。意外にいるなぁ。

井上真央

TV

井上真央は幸せだ。14歳のときにキッズ・ウォーの今井茜役で有名になり、その後、花より男子もあたって「八日目の蝉」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞している。子役でヒットして成長後もヒット作に出会えるなんてよほど幸せだと思う。

志田未来

TV

女王の教室でヒットして、次の14歳の母で主役になった。そのままずっとドラマに出続けている。そのあとヒットした記憶がないけど、一回どこかで落ち着く、落ちるときがありそう。

ロンドンハーツ

TV

男芸人女性メイク。男芸人、オネエ芸人どちらも化粧が濃い。

ロンドンハーツ

TV

ロンハーSPで有吉先生の進路相談&

むろみさん

OPだけいい。内容は見なかった。

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話「龍神湖殺人事件(後編)

ちょっと面白かった。

アラフォー女子アナ

TV

馬場典子や中田有紀さんの活躍も期待されます。

レスラー

日テレで"レスラー"やるから中京テレビでもやらないかと調べてみたら、ニヤニヤできる事案にあたって、中京テレビではやらないと知りましたが満足です。

我ながら屑だ

さらに6か月前ぐらいにまだ入籍したばかりの私とか報告してるとさらにニヤニヤしてしまう。そのあとしれっと4か月ぐらいに現在妊娠6ヶ月なんです。 と報告してるとニヤニヤが止まらない。相手が年下の旦那だったとか大笑いだ。

我ながらくずだ

出産した子供をblogに乗せてる人がいる。10か月前に仕込んだのかと10か月前のblogをみてにやにやしてる。

Perfume 初披露!Magic of Love - YouTube

いつまで見れるかわからないけど。すごいとんがった衣装。10年後にみたら絶対笑われる、衣装だ。

革命機ヴァルヴレイヴ #07 瓦礫の下のハルト

面白い。金がかかってる。突き抜けてないけど。相手の敵が死なないのがきになる。せっかく登場させたから物語を動かすために必要なんだろうね。逆に見方側を殺した。見方側なら主人公の行動の動機になるからかな。

革命機ヴァルヴレイヴ #07 瓦礫の下のハルト

まぁまぁ

中二病でも恋がしたい!  Episode VII「追憶の・・・楽園喪失パラダイス・ロスト」

ヒロインの実家に夏休みに遊びに行く話。現実に折り合いをつけれない女の子が男の子に助けてもらって折り合いをつけく話。実家には、他に3人一緒にいく生徒がいたけど、ヒロインの話に絡まない。絡まないけど出すのは、上手いと思う。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #008 ケレス大戦

チームドーベルマンのリーダが口笛ふくとか演出が寒い。なんで寒いんだろう。

翠星のガルガンティア(WikiPedia)翠星のガルガンティア(公式)

翠星のガルガンティア 第7話 兵士のさだめ

異文化交流がテーマ?面白い。

腹減った2

腹減ったのでいろいろ食材を買ってくる。飲料水が1.5Lが150円だったので2本買ってしまう。コストパフォーマンスがいいが重い。油とワインも買ったので計6KG弱を担いで持って帰る羽目になった。

腹減った。

カリッとした揚げ物を食いたい。どかっとした炭水化物を食いたい。アルコールをがばがば飲みたい。もっとカロリーを。もっとナトリウムを。もっとアルコールを

マツコ&有吉の怒り新党

TV

夏目アナが可愛い。

アメトーク プロレス芸人

TV

ワイルドタッグが面白かった。

とある科学の超電磁砲S<レールガン>

クローンを作られた少女が、ひどい目にあってるクローンを助けようと頑張る話。クローンを作ってた女の子が、クローンを助けようとするエピソードの作りがしっかりしてる。

Ida Corr vs Fedde Le Grand Let Me Think About It (Extended)

Ida Corr vs Fedde Le Grand Let Me Think About It (Extended)

はたらく魔王さま!

勇者が、魔王と恋愛する話。魔王がいろんな女の子に好かれる。ハーレムアニメ

翠星のガルガンティア

学園 + ロボットアニメ

変態王子と笑わない猫

ハーレムアニメ。主人公がなぜか好かれる。

波打ち際のむろみ

絵が古い。OPアニメは秀逸だと思う。内容は面白くない。