2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンナゲット

マックで100円なのでチキンナゲットを夜買って食べてる。 チキンナゲットのカロリーは256kCal。 月曜日は2個、火曜日は2個、水曜日は3個、今日は4個。 全部で2816kcal。1100円で。

録画

TV

いろいろ録画がたまってきた。昨年からみてないものもある。いらない動画もあるだろうが、見ないと消せないから困る。

やばい

毎日、どんどん疲弊しだした。

KJ Sawka Live on C-89.5 2008! "Chaos"

ドラムンベース。ドラムの弾き語りを始めてみた。かっこいい!!

日本の話芸 落語「化物使い」桂南光

TV

面白い。

日本の話芸 落語「化物使い」桂南光

TV

。【あらすじ】人使いが荒い主人とかみさんが、格安の家に引っ越して来た。主人は片付けの指図ばかりして、自分は何もしない。こき使われ疲れ切ったかみさんが風呂へいくと言うと、ついでにもう一仕事しろと言う始末。やっとのことで風呂屋へたどり着いたか…

ガリレオ4話

TV

面白かった。女子大生が自宅のプールで、田上(香取慎吾)に妙な機械で殺される。女子大生の死因は心臓麻痺と検証されるが、胸が壊死していることに疑問を抱いた内海は湯川のもとを尋ねる。湯川は壊死は物理の範疇でないと断られる。互いに違うルートで田上の…

足が痛い。

病院にいこうと思ったが忙しいので行けない。いままでを思い出してみると今まで大体1月と6月に痛くなる。6月またいたくなったときのために、痛さ周期説の検証のため記録しておく。

足が痛い

あまりの痛さにびっこを引いて歩いた。かかとを地面につける分にはいいが、足の指が地面につくと激痛が走る。どうも通風のように感じる。

足が痛い

左足のつけねがすごい痛い。ロキソニンがないのでナイキサン100mgを4錠飲む。でも痛みはとれなかった。

田児賢一

田児賢一

C++クラスと継承完全制覇 4-2コンストラクタとデストラクタ

4-2-1 コンストラクタの定義 4-2-2 コンストラクタのオーバーロード 4-2-3 デストラクタ

C++クラスと継承完全制覇 4-1カプセル化

4-1-1 アクセス指定子の種類と役割 4-1-2 カプセル化の目的 4-1-3 カプセル化活用の2つのパターン

アメリカ大統領選 共和党

共和党は過去30年間 保守的な農業のアイオワ州と都市化が進んだリベラルなのニューハンプシャー州で連勝した人はいない。連勝したら勢いにのると思われる。そうだ

アメリカ大統領選

世論調査ではロムニーが優勢

統計学を勉強するときに知っておきたい7つのポイント

net

ニュースの社会科学的な裏側

The Chemical Brothers - Don't Think (Black Swan Remix) [HQ]

ガリレオ 3話

TV

始まり方が面白い。内海が湯川から「相談がある」というメールが来て行ってみたら、別の女の人が相談する話だった。

TV

やよい(広末涼子)がさえないだんなと結婚して親族から大反対されたというところから面白い。広末の人生とかぶりすぎてて、ご主人のことを「あんなにこころのきれいな人はいない」と言い切るところで大爆笑してしまった。

The Chemical Brothers

The Chemical Brothers 大好き!

The Chemical Brothers - Believe (HQ)

The Chemical Brothers - Escape 700 - (HANNA)

ネットで面白いblog

net

よそ行きの妄想

ガリレオ

TV

昔、原作の小説版を読んだ。名探偵役の科学者の湯川に対し、助手役は草薙という男刑事だとおもったが草薙は最初に出ただけで助手役は女の人になっていた。ガリレオの苦悩作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/10/23メディア: 単行本購入: 6…

ガリレオ 2話

TV

北陽の三十路をすぎたちょっとやさぐれたおばさん役が似合いすぎてる。YOUが女性がなりたがる理想のおばさん像だとすると、男が想像するおばさん像に近い。

ガリレオ 1話

TV

頭が燃えた殺人事件について。

ガリレオ

TV

品川の小物じみた刑事役が似合ってる。品川のイメージ、大物のふりをして実は小物は自身は望んでないと思うが、生き方とみんなのイメージが一致してるのは今後の芸能界人生で先が長いと思う。

ガリレオ

TV

柴崎コウがかわいすぎる。きれい過ぎる。

ガリレオ

TV

福山雅治、超かっこいい。

ガリレオ

TV

再放送をしていたので録画してみている。福山雅治主演のミステリードラマ。共演は、柴崎コウ、北村一輝、品川祐。ガリレオ [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2008/06/13メディア: DVD購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (65件) を…