2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見きれてない

物語とレールガンは、途中からみてない。どちらもなにかしながらは見れない。

2013年夏アニメ

萌えは「金色モザイク」、ギャグは「恋愛ラボ」、シリアスは「げんしけん」が面白かった。

ハイスクール DxD 12話

ここまでおっぱいを連呼するアニメがあったろうか?いやない。

宮川家の空腹

OPの前山田で、CVが平野で、監督が山本というあーという面子なのが気になる。

シンフォギアG

最後の敵らしきでっかい怪物を異世界に放り込んで、そこから逃げ出して終わり。

ステラ女学院 Cキューブ #13

ゆらが、ステラ女学院に戻る。そのは海外に留学する。

ローゼンメイデン tak12

まかなかった純が、元の世界に戻る。

げんしけん 2代目

班目が降られて、現視研のみんなに告知する。大野が留年して、ぷろぽーずを待つことにする。班目が会社を辞める。

ステラ女学院 Cキューブ #12

神社で戻るきっかけを得る。

ステラ女学院 Cキューブ #12

そのがアメリカに留学することになる。「唐突すぎる」。ゆらがいなくなり寂しいステラ女学院の面子が、ゆらをCキューブに戻そうとするがうまくいかない。ゆらもステラに戻りたいが、抜けた経緯から戻りづらい。

ステラ女学院 Cキューブ #11

メディック役で、負けてしまう。試合後の相手チームとの握手をゆらは悔しさのあまり拒む。ゆらのいらだちを描写するためのとはいえ、いやな奴だな。主人公なのに好かれない描写とはかわいそう。

ステラ女学院 Cキューブ #11

ゆらは、勝利するために明星学院に所属する事にする。明星学院で攻撃力をあげて、勝利に貢献しようとするが、りんから任せられるのは、メディック役で、攻撃よりはチームのために協力する事を求めらる。ゆらは他人から認められるために頑張ったが、他人に奉…

ローゼンメイデン take11

時計の振子が揺れて、時が進みだしたら、真紅が壊れた。

ローゼンメイデン take11

時計を動かそうとしたら、雪華綺晶の亡霊が、蒼星石を襲おうとした。まかなかった純が決意表明したら雪華綺晶が砕けて時計が動き出した。

cookie clicker

MS4wMzYwMXx8MTM3OTU0MTYzNzY5MXwxMTExMTF8MjQ2NjIwMjI1NDQ4Mjg7MjAxOTQ3NzkxMzQwMTg1MzsyNDU3OzI3OzUwNjcyODA0MzM1NjsyMTYyOy0xOy0xOzA7Mzs1OzA7MDstMXwyMDAsMjAwLDMwMjQ5NzgwMzg4MDMsMDsxMzYsMTM3LDEyNTc5OTQ0NzIxNTQ1LDA7MTAxLDEwMywxMzY4MTc0NDMwLDA7MTA…

Avicii

http://www.youtube.com/watch?v=2GADx4Hy-Gg ウェイトレスがかわいい。

ダンガンロンパ

各キャラが、超高校級の特技を持っている、という設定は行かされてない。 全員が入学以降2年の記憶だけなくしているのが、とってつけた感がある。 群像劇を、とってつけた装飾でごまかしているだけだった。 面白かったから全話みたけど、そのあと引きずるも…

ダンガンロンパ

ものくまは結局、超高校級の絶望だった。 希望が絶望を上回れば勝ちという投票で、苗木の説得で全員が希望をもち、ものくまを投票して終わり。

アメトーク ハードロック特集 80−90年代

アイアンメイデン 明日なき戦い モトリークルー ガールズ、ガールズ、ガールズ メタリカ ONE メガデス ホリーウォーズ ザパニュスメント デュー イングヴェイマルムスティーン ライジングフォース ボンジョヴィ 禁じられた愛 ガンズアンドローゼズ ウェルカ…

アメトーク ハードロック特集 60−70年代

ディープパープル ハイゥエイスター レッドツェペリン ロックンロール ブラックサバス パラノイア エアロスイス ウォークディスウェイ キッス ロックンロールオールナイト AC/DC バックインブラック レインボー オールナイトロングー ヴァンヘイレン ジャンプ

食材

食材買った。肉多めで絶対太る...

クリーニング屋

クリーニング屋に行った。

床屋

床屋行った。

有頂天家族

逃げ出した矢三郎は、まず矢次郎のところにいき、お酒(偽電気ブラン)を飲まして、矢次郎を復活させる。 復活した矢次郎による、偽比叡電車によって、矢三郎が助かる。 矢三郎は、金閣銀閣が持っていた、雷神の団扇で金曜倶楽部に乗り込み、矢一朗を助ける…

魔界王子

ウィリアムが指輪をつけたことにより、ソロモンが復活する。ソロモンは魔界の諸侯をずたぼろにするけど、ダンタリオンの捨身の攻撃に屈してウィリアムにもどってしまう。 記憶が戻ったウィリアムのまわりは、記憶が改ざんされたのか、もともとダンタリオンが…

金色モザイク

新学期が始まって、クラス替えがあって、シノとアリスが別のクラスになって、アリスがショックを受ける。 後半は、なぜか時間が遡ってシノの話が、ミュージカルになって再現される。ミュージカル面白かったけど、最終回でこれか。

遊んでると言われた。

はい。その通りと答えた。火に油を注ぐとはこのことかと思った。

Free!

レイがりんを問い詰める。

げんしけん

消しずらい。

傾物語 10

表現が面白い。何かしながら見るのはもったいないので、後で見ることにする。