2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo 知恵袋

net

大丈夫ですか? 「質問」 8件分の分譲地の半分を買ったから始まり、他4件のお宅のお子さんの 年恰好やらそのうえ自分の職業まで。 「回答」 だいぶ過小表現に抑えたので、わからないでしょう。 ピアノの件もそうですし。 1区画50坪の4区画って200坪で…

Yahoo 知恵袋

net

久しぶりにスカッとした。 【怖すぎ】ヤフー知恵袋に投稿された、ママ友イジメについての相談の結末が衝撃的wwwwwwお金持ちのママ友Aに、子供がA宅で粗相した事を原因にはぶられて困っている相談をした相談主。みなが「相談主の子供のしつけがわるい」…

Webブラウザ上で動作するターミナルエミュレータ

pc

Webブラウザ上で動作するターミナルエミュレータ「Gate One 1.1」リリースドキュメント http://liftoff.github.io/GateOne/

The Everlasting Guilty Crown - EGOIST (Official Anime PV)

AMOYAMO 『LET'S GO OUT』

サビの部分だけいい。

Eureka_Seven_AO OP2 ブレイブルー

足が痛いの納まった。

先週火曜日から足が痛かった。途中収まった再度悪化した。 やっぱり通風一歩手前なんだろうな。尿酸値7超えてるし。04/23 (火)ー足が痛くなりはじめる。 04/24 (水)ー足が痛い。痛いが歩けないほど出ない。 04/25 (木)ー足に違和感があるぐらい。 04/26 (金)…

Tasogare Otome x Amnesia - CHOIR JAIL Opening (Studio Quality)

ドラムはハードロック。しかし歌い方はPOPsでいかしている

My Top 50 Anime Op Songs of 2012

テンションをあげるために聞いた。

足が痛い。

外のコンビニにいくのに20分かかった。足を引いてあるかざるおえない。

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第3話「痔が爆発!

よんでますよ、アザゼルさん。Z テンションが高いギャグアニメ。主要キャラ以外、顔がひどいwwww

AKBN 0

net

かわいくもないアイドルを、「クライアント」様だけの融資で育てる無理ゲー。金がないならあきらめればいいのに。

ハツネミクのライブ

net

演奏は実在、観客も実在、ただ歌い手だけが仮想。それをみなが楽しむのがすごい。サイリウム振る姿、掛け声をかける姿は嫌悪感を抱くが、仮想を実在のように楽しむ姿は感動した。

ポップだ。30回ぐらい聞いてる。

足痛い

左足が痛い。痛いの直ったけど仮病に使ったのがまずかったのかな。

フォトカノ

新見さんがヒロインみたい。こういうエロゲーのような、攻略相手多数いるアニメのフォーマットがあると思う。そしてこのフォトカノもそれを適用していると考える。

フォトカノ

主人公の仲間は男の子2人、女の子1人。

フォトカノ

CMみると9人、攻略対象がいるみたい。

フォトカノ

OPでいきなりハプニングキス。そのあといろんな女子を写真に取り巻くる。

フォトカノ

くそつまらない。

寝坊

早起きしてCLみた。その後寝たら遅刻した。昨日、周りに足痛いアピールしたので、病院行きますと言って午前休。

寝坊

CLみて寝たら、電車一本乗り遅れた。

足痛い

まだ痛い。

足痛い

足痛い。最悪。寒暖の差が激しくなるとなのか、ビールの飲みすぎなのか、定番の左足の痛みがやってきた。歩けないほどではないが、片足を引かないとあるけない。

ねよう

眠いが寝たくないので、寝てない。寝ないといけない時間なのに。 明日どうせ、日中眠くなるのに!!!!!

Swing

けだるい歌声がいい。

新東名

帰りも新東名。旧東名との合流した後、音羽蒲郡のあたりが渋滞してた。そこは休日いつも渋滞してそう。

フーターズ

どの料理もカロリーがすごい高そう。ウェイトレスを正面からみる勇気がなかったので、ホットパンツのけつばかりみた。

靖国

狭い。緑が少ない。もうちょっと右翼カーがたくさんいてすごいうるさいかと思ったがそうでもなかった。中の展示は微妙。

明治神宮

広い。緑が多い。きれい。