Yahoo 知恵袋

久しぶりにスカッとした。
【怖すぎ】ヤフー知恵袋に投稿された、ママ友イジメについての相談の結末が衝撃的wwwwww

お金持ちのママ友Aに、子供がA宅で粗相した事を原因にはぶられて困っている相談をした相談主。みなが「相談主の子供のしつけがわるい」、「ママ友Aとはお金でランクが違うのでかかわらないほうがいい」という回答ばかり。いろいろ回答が出尽くした後に、相談主が実は「私がはぶっている側のAです。私の判断に間違いがないことがわかり満足です」と驚愕の回答を残す。

質問主Aがいろいろ質問してるが、回答も秀逸だ。

要は、こんなとこで自分のハイソぶりをひけらかして、他人貶めた、下品なボスママ...

  「質問」
要は、こんなとこで自分のハイソぶりをひけらかして、他人貶めた、下品なボスママって事ですかね?

自分で上品なタイプって…。

   「回答」
その通りです。

貧乏でガサツな人は大嫌いです。

みなさんの回答で、彼女が思いっきり叩かれてるのをみてスッキリしました。

実際彼女に何も言えませんからね。

上品で気弱で文句一つ言えないお金持ちの奥様の仮面を被ってますので。

この仮面は利用価値が高く、被っていると周りの取り巻きたちが必死に守ってくれるのです。
私からみたら、取り巻きも彼女も、金持ちの友人がいるというステータスにしがみついている、ただの貧乏人なのですが。

仮面の下は、貧乏人を見下す下品なボスママです(笑)<<

質問で「下品なボスママ」とさげても、”仮面の下は、貧乏人を見下す下品なボスママです(笑)”ってよゆうで回答してるのがいい!