2012-01-01から1年間の記事一覧

まじめ系くず

インプットは非常に楽だし、楽しい。本を読む。アニメをみる。など。しかしアウトプットはたまにしか正しくない。そして疲れる。その疲れにみな金を払ってるみたい。

まじめ系くず

まさに私はこれだ。

人生つんだ

どうかんがえても人生つんでいる。やるきがないもん。本当にやる気がない。人前だけでぜんぜんやる気がない。

ごはん

朝 抜き:0 昼 かまぼこ:100 夜 せんべい:100 かまぼこ:100 うどん;800 卵:100 ジュース:100

余裕

こういうのを書くのは余裕ができてきた証拠

パン

名駅の地下には、マックの横にパン屋がある。主食であるごはんと、味のついたおかずを食べるのが好きな日本人としては、パンはすきでないので、めったにいかない。たまにあるごはん以外を食べたくなる日があり、マックを食べようとしたら夕食時であったため…

今日の食事

朝:ぬき 昼: かまぼこ:100 夜; かまぼこ:100 おにぎり:400 ジュース:400 野菜汁:100

NHK 着信御礼!ケータイ大喜利

TV

「なんじゃそれ、クリスマスソング。その歌いだしは?」が面白い。

たかじんのそこまで言って委員会 2時間スペシャル 12/09

TV

老人達のくちごもりがやばい。ざこばが何いってるかよくわからない。津川のスポーツについてまじめとあそび論は、プロで生活がかかってる選手に失礼。そろそろ老人の弊害の方が大きくなってきたと思う。

選挙

今回もテレ東と池上のコンビが最強だった。

ロンドンハーツ 3時間SP 2012 女もバラすよ 23連発!!

TV

盗撮録画ばかりで面白くない。

スズキ ワゴンR スティングレーのCMがすごい

TV

スズキ ワゴンR スティングレーのCMがすごい。ファッションショーの張り出しステージでスティングレーのいいところを冨永愛 道端ジェシカ 山田優 がいうのだが、化粧してるはずなのに、肌の荒れがもろに出ててやばい。

藤田紀子

TV

61でも若作りすると見れる写真がみれる。

ロンドンハーツ 3時間SP 2012 女もバラすよ 23連発!!

TV

いそえもんが青色の服をきない話が面白い。

久しぶりに記述

2週間ぶりに記述。なんで日記かいてなかったかというとこのサイトにはまったから。毎日4時ごろまで読んでた http://yomou.syosetu.com/

レベルアップ

11/12に続き今年2回目のレベルアップ。12/5だから約1ヶ月ほど期間ほどあいた。他人の仕事への羨望が大きくなった。他人の仕事ぶりをみてレベルアップする前にめずらしいビールなど買ってたらなんと4000円ほどかかった。がんばって他人の仕事をみて勉強…

ソードアートオンライン

アクションシーンがよかった。女性陣がエロかった。

ねよ

ねよう

どこまでも我慢

これからよるの間食をやめよう。11/12 24:00からやってる。

Yes-Fragile (Full Album) 1971

Yes-Fragile (Full Album) 1971

Immigrant Song with lyrics HQ Led Zeppelin

めし

夜ご飯を食べ過ぎた。 マック グラコロセット食った後に、サッカーが見れる居酒屋で以下を食う。 ビール 寒ブリ かぼちゃ ブロッコリー 全部で3000円弱。たけえ。

net

なんだんだ。これは。俺もこんな爺になりたい。 http://okbtsnr.seesaa.net/

ジョブチェンジ

大変に返事が大変なことをしてみたくなり、やってみた。新たなジョブになったが、いまいち盛り上がりに欠けた。他人の仕事へのあこがれだけだった。ジョブを達成するのは難しい。

防災と

net

某サイトでバカといわれたので、最初は「お前のほうがバカ」と入力して返信しようとした。 けど、相手はバカだが、所属する集団がでかく、イナゴ化する恐れがあったので返信をけした。 そして「バカと書く前に書かれたことをちゃんと読んでね。」と(裏読み…

ケータイ大喜利

TV

塚本高史が怖い。Sぽいところが

オンバト+ スカイラブハリケーン

TV

途中であきて飛ばした。

オンバト+ リンシャンカイホウ、

TV

リンシャンカイホウ テンポがいい。

オンバト+ トレンディエンジェル

TV

前も見た。普通の漫才だけど、外見のインパクトがいい。

オンバト+ バイきんぐ

TV

バイきんぐが面白い。とおもったけど最初だけだった。