2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイニングイレブン2008

ウイニングイレブンシリーズの新作。今回は9にあったネットワーク対戦がある。ちょことっつないでみたけど、ネットワーク対戦やばい。時間があっという間にすぎてく。あまりのやばさにウイイレ2008は封印しました。

ベイグランドストーリ

クリアまで約50時間。2度ほどねおちしたからクリアまで大体35時間ぐらいかな。このゲーム非常に面白かった。

ベイグランドストーリ

クリアしたセーブデータでnew gameが出来る。やってみたら消費アイテム全部なくなってる。悔しいのでクリア前のデータではじめてボス倒すのに必要そうな回復アイテム除いて全部コンテナに入れる。

ベイグランドストーリ ボスの倒し方。

弱いといっても何度もラスボスに殺されてるわけだけど。ラスボスはマヒ魔法と範囲攻撃が非常にうざい。MP削ってラスボスのMP0にすると物理攻撃+範囲攻撃しかしなくなった。何度も殺されて見つけた勝率の上がるパターン。自分のMPへらす。相手のMP減らす。物…

ベイグランドストーリ

やっとクリアした。グリモアの力で上がった先には大聖堂があって、大聖堂内はいたるところにボスがいやがる。セーブポイントは1個しかなくて、ボス倒してドキドキ進むとすぐボス戦、セーブしてないからしねないよとドキドキがとまらない。パズルを解いて上に…

ベイグランドストーリ ブーティケンズ

動かせるブロックを持ち上げ、左に置く。動かしたブロックの位置に行き隣のブロックを反対側に落とす。落としたブロックの上に乗り最初に持ち上げたブロックを持ち上げ2番目に持ち上げたブロックの位置に置く。2番目のブロックを持ち上げ1番目のブロックの上…

ベイグランドストーリ 闇を受け入れた者の場 パズル

上からみたブロックの配置 ■■壊す 1 ■下に通す3 ■左に押して落とす 2 下のブロックを右の端まで押す。4 ■4のブロックの上を通して扉の前に落とす。

ベイグランドストーリ

ちまちまやってます。体力へらないと敵にダメージ与えれないシステムきついよー。