ベイグランドストーリ ボスの倒し方。

弱いといっても何度もラスボスに殺されてるわけだけど。ラスボスはマヒ魔法と範囲攻撃が非常にうざい。MP削ってラスボスのMP0にすると物理攻撃+範囲攻撃しかしなくなった。何度も殺されて見つけた勝率の上がるパターン。自分のMPへらす。相手のMP減らす。物理攻撃で自分のHP減らす。相手のHP減らす。倒す。マヒ魔法はわざと食らう。で回復してMP減らす。ラスボスはちょっと離れると範囲攻撃で即死亡がある。範囲攻撃はがんばってチェーンの物理攻撃回復でしのぐ。攻撃でチェーンつなげすぎるとリスクがすぐ100になるので7チェーンぐらいでチェーンを止めてた。倒すと返信するけどそれはHP全回復、魔法攻撃でHP減らされる。そのままチェーン攻撃で簡単に倒せた。