2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は無理下

人生は無理ゲームと思ったがなんとかなった。周りには迷惑をかけたが。

そろそろいこう

そろそろいかないとまずい。

生きてます。

しかしそろそろくたばりそう。地雷が、爆弾が爆発して

くたばった

しんでるらしいよ。

そろそろくたばりそう。

まいにち、まいにち、ぼくらはてっぱんの〜

やばい。そろそろ寝ないと

やばい。そろそろ寝ないと

投げ銭システム

pixivにないのか調べたが、よくわからない。 同人誌をオンラインで買うのがいいのかも。何%が本人に入るかはわからないけど。

いろいろ調べた

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/25/a4b3a4e1_01.html http://ameblo.jp/kugat/entry-10584678355.html

お金

絵が気に入ったは、同人誌をよんだら絵が扇情的でよかったから。 ただでみたけど、あの絵ならお金を払ってもいいと思った。

絵が気に入った。

http://www.pixiv.net/member.php?id=244719

XVideosZone

net

XvideosZoneの手口がエロ動画のリンク集と変わらない。みなの興味を引くタイトルをつける。これでまとめサイトからだまされて飛ばされる人が増える。XvideosZone内でタイトルの内容は、どこにあるかすぐにわからないようになっている。XVideosZoneのページ内…

XVideosZone

net

まとめサイトのリンク先がXvideosZoneだったときの悔しさは半端ない。XvideosZoneはページの最初に腹筋回数を書いておいてほしい。最近はXvideosZoneに飛んだだけでページを閉じる。

大丸

最近よくすること。yahooのリアルタイム検索で23:00-5:00間で大丸を検索する。

気がめいる。

どうやら友達がだんだん減ってきたみたい。こっちからアクセスしないから当然だよな。

だいぶやんでる。

自分が成長してないのに気づいて困った。後の人生、約20年どうしよう。

RJD2 - A Beautiful Mine

http://www.youtube.com/watch?v=phnIXtJBI5E 前紹介したのはユーザーがいなくなり、見れなくなったので。 1:21あたりのドラムが最高。

オンバト 9/16日放送分

TV

どれも面白くなかった。

ヤンジャン

思ったほど面白くなかった。

ヤンジャン

今週号買った。

週間ヤングジャンプ 42号 9月27日

各漫画の感想をかこうと思ったが力尽きた

アクセルワールド

つまらない。ご都合主義の嵐。

オンバト 9月2日(日)放送分

TV

ザ・ゴールデンゴールデンのネタ 途中の誕生日がうん、となってとまるのがもったいない。落ちのためだけど「え、昨日だったの」と突っ込めるネタ他にありそう。

オンバト 9月2日(日)放送分

TV

ザ・ゴールデンゴールデンが面白かった。3回見直した。

ジュエルペット きら☆デコッ!「逆襲のコールデコ〜!」

コールが落ち込む コールがみんなのトラウマを呼び起こす。でも使ったアプリが体験版でうまくいかない。

Kahimi Karie - Alcohol (Live)

http://www.youtube.com/watch?v=P0c098W5lWI

PV カヒミ・カリィ ハミングが聞こえる

http://www.youtube.com/watch?v=QYVlX2B3FuY

ヤングジャンプ

今、一番面白い漫画雑誌は週間ヤングジャンプだと思う。

amazonのレビューアー評価リンク

net

amazonのレビューアー評価リンク 同じ本をよんだのにここまで感じ方が違うのが面白い。amazonレビューは、本を読む前にレビューを読むのではなく、本を読んだ後に共感したいがためによんでると思う。

守屋武昌 『「普天間」交渉秘録』のamazonのレビュー

amazonのレビュー モワノンプリュ さんのレビューが面白かった。この本をよむと守屋武昌は信念の人で、立派な人のように感じる。さらに信念の作業に対し、手間をかける要素を作った人は、無能とかんじさせる。 しかしそもそも守屋武昌の資質はどうなのかとい…

守屋武昌 『「普天間」交渉秘録』に出てきた人のwiki

守屋武昌 久間章生 小池百合子