2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝よう

眠いので

ハテナ

今まではログインしてから、一度ハテナブックマークにとらわれて時間を浪費した後、ダイアリーに飛んでたけどダイアリーにブックマーク張ってからは時間を浪費することはなくなった。 http://ncode.syosetu.com/n7489t/9/

がんばって

生活で得た情報を書いてきたけど、ネタがテレビしかない。テレビはやっぱり偉大だ。

武装神姫

露出大目なフィギュア同士が戦う話。

ひだまりスケッチ

4コマをアニメにしてるからか、おちの後、アイキャッチがうざい。

ソードアートオンライン

コンビ仲悪い芸人。面白くない。仲悪いエピソードが楽しくなかった。

神様はじめました

女の子がすきそうな話だった。女の子がとらえられて、男の子が助けにいく展開どうなんだろう。

ヨルムンガルド

ココの私兵が一人死んだ。最後のブックマンの独り言はやばい人だ。

マツコ&有吉の怒り新党

TV

そういえば先週は3本取りの最後だっとのか、みんなの顔の疲れがすごかった。夏目三久のカラスの足跡がすごかった。

ヨルムンガルド

OPの冒頭のロケットの打ち上げのシーンが秀逸。それだけしかない。

マツコ&有吉の怒り新党

TV

この番組の面白さは、たまにある二人の夏目へのつっこみに対する夏目の切り返しのうまさだけど、夏目がだまる、にらむなど二人と殴りあわない方向へのディフェンス能力をつけてしまったので話が続かない。それで最近はマツコ一人がしゃべってるだけになって…

マツコ&有吉の怒り新党

TV

最近、面白くない。どうしてか考えたが夏目三久がいじめられないからだと思う。

NHK 着信御礼!ケータイ大喜利

TV

20歳になったばかりの桜庭みなみ。お酒をのみましたかと 今田幸治からふられて一口だけと返してた。

仕事

ミスしたっぽい。激しく欝だ。

アラニン

肝機能の復活を調べてて引っかかったアミノ酸。肝機能が弱っているのでこのアラニンを食べて、復活させよと思っているが1日何mgとればいいかわからないので、買うのを躊躇する。ホタテにたくさん入っているみたいなので、これからはホタテばかり食うことにす…

ピッタンコカンカン

TV

さかいまさとさんがゲスト。番組の宣伝(大奥)で来てた。武士姿のおでこの広さがきになるけどテライケメン。番組の撮影をまだしてるのか京都が舞台だった。この番組は安住アナの魅力で出来ているけど今日はさほど輝いてなかったので途中で飽きて消した。堺雅…

つり球 2話

よくわからない。

ゴーカイジャ

TV

戦隊物はよくわからない。

コードブレイカ

よくわからない。

イクシオン サーガ DT

たまたまの連発。笑った。

イクシオン サーガ DT

1話目みてないからよくわからない。ギャグアニメみたい。

K

意味がわからない。冒頭に現れた少女を探している集団。それを抑える青い制服の集団。 最初の集団がなぜか、追いかけられる高校生活の男子。

K

学生生活、高校生活かよ。

k

生活描写がいい。空中にうかぶ行き先案内と、吊り下げ式のモノレール。道路の下に下がってる。

神様はじめました 歌詞 意味

歌詞が意味不明だ。(1)女の子はじめましたと(5)神様はじめました の両立はありえるの?(4)の悪い子になりたいよ。いい子にしてるから。(4)の土曜日ははれそうだ。なんで土曜日

神様はじめました 歌詞

(1)女の子はじめました ため息はヴィオロンの調べに似て 赤い実はじけちゃった まだあなたを知らない(2)こんなことはじめてって まなざしは悪の華 咲き乱れて 森へと続くバス・ストップ でもあなたはつれない(3)絡めた肌に 脈打つ 恋のシルエット 軽い 魔法 …

神様はじめました

神様はじめました。

SのイケメンとMの女の子のギャグアニメ。面白い。OPが気に入った。

今期がはじまった。

とりだめしたアニメを見始めた。

ザ・テンプターズ/神様お願い!

神様はじめましたはカヴァー。