たかじんのそこまで言って委員会

かつて私の日曜の過ごし方は昼まで寝てるー>あっこにおまかせー>新婚さんいらっしゃいー>アタックチャンスー>たかじんのそこまで言って委員会を見る だった。今は暇になってしまったので久しぶりに昼に起きてテレビを見た。三宅、橋下、宮崎の3人の言っていることはすごいまともで納得する部分が多かった。デーブスペクターは金髪の勝俣だということに気がついた。田嶋陽子はあいかわらず相手の意見の反論に自分が持ってる男性の女性蔑視フォーマットをくくって話して相手の意見とは別のところに論点を持っていく。相手は田嶋の決め付けられたイメージに反論と田嶋の反論の再反論をしなくてはならなく論争は田嶋の言ったもん勝ちの印象を受けるね。