http://togetter.com/li/34325
を読んだのだが、ネットでのsamurai_kung_fuの喧嘩の吹っかけ方と根拠が貧弱なのに強気な姿勢が腹立った。
沸点の低い地雷とかかわったtsumiyamaが不幸すぎる。
ネットで接点がない人と接触されたら時、極端なのにあたったらどう距離をとるか、勉強になった。

samurai_kung_fu
返信する RTする ふぁぼる
もう、本当にアキれ果ててるけど「踊る3」見る金あったら「ハングオーバー」見た方が億兆万倍マシだっつうの。アホか。
samurai_kung_fu
2010-07-07 13:04:07

いきなり沸点突破の怒り口調。友達にくだらないけどネタでみたらいいよと映画すすめただけで、見知らぬ人に喧嘩を吹っかけられるの図。

#
tsumiyama
返信する RTする ふぁぼる
@samurai_kung_fu 怖いよ!ネタだよ! あと、電通の人のケツの穴についたクソ舐めるかどうかは、相手の性別とルックスによるよ!
tsumiyama
2010-07-07 13:20:37
#
samurai_kung_fu
返信する RTする ふぁぼる
@tsumiyama バカにしてんのか?ネタじゃない事ぐらい解って聞いてんだよ!「くだらないから見るとイイよ〜」くらいのテンションだろ?あと、オマエが舐めるケツの穴は前日にニンニクマシマシ二郎を喰った50歳男で舐めてる最中クソもする。

tsumiyamaの応対はけんか腰のやつに、とりあえず笑顔でジョークも交えて返すという無難な応対。をしたら会話がかみ合わない返事をされてしまうの図。

怖いよ!ネタだよ!

バカにしてんのか?ネタじゃない事ぐらい解って聞いてんだよ!

"ネタだよ!"はblogはネタだと書いてるのに"ネタじゃない事ぐらい解って聞いてんだよ!"と日本語がよめてない返事。tsumiyamaがかわいそう過ぎる。
昔友達がわからない単語を教えたら、バカにしてんのかって返されたのを思い出しました。

#
tsumiyama
2010-07-07 13:52:08
#
samurai_kung_fu
返信する RTする ふぁぼる
@tsumiyama 「ハングオーバー」は見てる?
samurai_kung_fu
2010-07-07 13:57:28
#
tsumiyama
返信する RTする ふぁぼる
@samurai_kung_fu オールナイトで見ました。劇場公開されたので、できれば嫁と見に行きたいと思ってますよ。
tsumiyama
2010-07-07 14:02:35

tumiyamaの返しに突っ込みどころがないので、最近みた自分がいいと思う映画をみてるかどうか聞くsamurai_kung_fu。まだ話が通じる相手だとおもって返事をしたのが間違いで、ここが分水嶺だと思う。

#
samurai_kung_fu
返信する RTする ふぁぼる
@tsumiyama じゃあ、バカだけど名前は知れ渡ってるタレント候補と無名だけどしっかりした候補がいたとして、面白がってタレントに投票しようと呼びかけてる奴をどう思う?
samurai_kung_fu
2010-07-07 14:11:54
#
tsumiyama
返信する RTする ふぁぼる
@samurai_kung_fu いわんとすることは分かるけど、その例えはおかしい。選挙は基本1票で替えが利かないけど、映画は時間とお金があれば何本でも観れるので、しっかりした良作を観つつ、変な映画を面白がることもできます。
tsumiyama
2010-07-07 14:21:07
#
tsumiyama
返信する RTする ふぁぼる
@samurai_kung_fu あと、ちょっとだけイジワルなことを言い返させてもらいますが……。選挙にたとえるなら、たとえ、しっかりした候補でも、「絶対こいつに投票しろ、あのバカに投票するならケツ舐めろ」とか圧力かけられたら、普通はイヤンですよ
tsumiyama
2010-07-07 14:24:40
#
samurai_kung_fu
返信する RTする ふぁぼる
@tsumiyama 見る/見ないじゃなくて、名前を出すか出さないか?の話。「踊る3」なんて今更オレが何を言っても見る人は見るだろうし、名前だって知れ渡ってる。悪評も評なんだよ。

がんばって相手が返しに困るたとえを出したけど、きれいに例えも交えて返される図。脊髄で反応してんじゃないのかと思えてくる。悪評も評なんだとが何いいたいかさっぱりわからない。

あとぐだぐだと沸点の低いのに相手して、tumiyamaが疲れてくんだけど、沸点が低いのの怒りの原点があまりにも矮小で笑う。

samurai_kung_fu
返信する RTする ふぁぼる
@suttokobucho 邦画に関してはクダらなさを罵倒して笑って鑑賞するという暢気さは、ボクの中では臨界点を突破してしまってますね。もう冗談でも聞きたくない感じです。

のみで他人をあそこまで罵倒できる根拠のなさもすごい。

いやーネットは沸点がひくいやつがいていいですね。
さよなら、さよなら、さよなら