windows media center

アンテナをセパレートし、ビデオキャプチャーカードの地上デジタルとCS/BSのアンテナ線にさした。windows media center地上デジタル、CS/BSを受信できるようになった。しばらくしてCS/BSもみれなくなったのでビデオキャプチャーカードからBS/CSのアンテナ線をぬき地上デジタルの放送しかみなくなった。しかし問題点がひとつありwindows media centerの検索でジャンル検索すると地上デジタル/BS/CSの番組がごっちゃごちゃに出てきて見たい包装がわかりにくくなった。どうにかwindows media centerの検索で地上デジタルの番組のみ検索したい。