チームアメリカ

チームアメリカを見る。名古屋ではコロナワールドという名古屋の僻地にある映画館だけで公開。それも夜だけに。僻地なので車を持って無いとバスでいかなあかんのだが上映が夜なので一度行くと帰れない。まぁ私は車持ちなので関係ないけどね。映画はサンダーバードみたいなマリオネットを扱った映画としってたけど映画見たら人形の見せ方がしょぼすぎる。せめて人形操ってる糸ぐらい消せよ。人形が歩くシーンも好意的に見て歩いてるのを表現したいのかと思うぐらい。内容はブラッカイマー プロデュース映画の露骨なパロディ。パロディ映画にありがちなべたなギャクだらけだ。前のサウスパーク映画版の方がいいたい事が胸をうち面白かった。夜中だったので数人の客しかいなかったけど誰もギャグに笑ってなかったのが印象的だ。