ブレーキングニュース

面白いと評判なので名古屋でいつやるか調べてみた。そうすると28日から単館上映で伏見ミリオン座というところでやってる。上映時間が書いてなかったので問い合わせてみたら9時半からだといわれる。常識人な私は朝からかと聞いたら夜ですと言われた。夜ですか。こんな時間にやるって事はこの映画を見たいと思う人は名古屋市市内しかいないと考えており他県他市の人ははなから視覚に入ってないという強気な戦略だなと思ったが名古屋市内在住の私にすればどうでもいいことだ。
伏見ミリオンは初めて行く映画館(伏見に映画館があることなんてぜんぜん知らなかった)でとりあえず伏見に行ってみてコンビニで雑誌見て場所を調べようと思って御園座あたりを歩いてたらすぐ見つかった。9時について切符を買ったが特に並ぶこともなくすぐ買えた。
映画はすごい面白くあっという間に時間が過ぎた。90分の上映時間の中でちゃんと人物が描かれており内容はすごい密度だった。最初の銃撃戦から思ったが至近距離での打ち合いの癖に弾があたらなすぎ。